画像1

自問自答

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
ひとまわりする宵 考える
赤と青が入れ替わらぬ その譯を
燃え尽きた熱情 砕け散る 一齣の激情
誰のために

どうしようもない暗闇
心の中 点と点を繋いだら 星月夜

※---
時に 走り過ぎることあるけど
振り返ってみれば
夲当の疑問に辿り着く
時に 道が切れることあるけど
立ち止まってみれば ひとつじゃない
いくつもの答えを持っていたんだ
---※

雨宿り 薄霧 問いかける
白と黒の溝が深い その譯を
仄見えた哀れみ しまい込む 荒れ果てた空蝉
どうかしてる

探し求めたい ことえり
心の中 点と点が繋がれば 星月夜

(※Repeat)


(※Repeat)

--------------------

自分に問いかけ、自分の中で答えを出す。

この歌詞を書く頃、大和言葉を真面目に調べていました。結局、いくつか没作品・没表現もありましたが、一応は書いたことになるので體験の一つになり、言葉の使い方を習得できるものです。

歌詞と音源・・・あまりにも正反對なんですけどw何だったのか。

速度:148BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/07/02(西07/30)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和5/02/03(西02/22)[Ver.1.00] Funkwhaleで配信開始
令和5/11/08(西12/20)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」