画像1

嘘偽りへの抵抗

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
嘘に 嘘を 重ねては
世の中の矛盾を見過ごしてた
声と舞台 流しても
その内面 思えば 酷過ぎた

知らぬが吉と言い張る奴に限って
その知ったことの罪を知らずに
ありもしない騒ぎに 乘せられる

※---
嘘偽りの世界 打ち砕け
世の中 信じたものは無い
今生きる その意味を知り尽くせ
世の中すべて 崩れるまで
---※

いつか來ると信じるが
不可解な言い草 疑わずに
夜が過ぎて 目覺めても
望む明日は 迎えていなかった

迷えば待てば変えてくれるは 甘いよ
この行動こそ真の祈りと 今に氣づく
すべては それからさ

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

元の歌詞があまりにもテーマからかけ離れていたので、なんとか書き直しました。

同じ社会に留まっていても、いずれ、否、すぐにでも終わるだけ・・・何故なら、それは嘘偽りの世界でしかないのだから。

終わりは破滅か?それとも始まりか?それは今の意識にかかっている。
今の自分を終わらせて夲來の自分に帰ろう・・・

速度:145BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/03/05(西04/16)[Ver.1.00] 公開
令和3/03/06(西04/17)[Ver.1.01] ベースミス修正
令和4/06/14(西07/12)[Ver.1.01] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/09/27(西11/10)[Ver.2.00] ボカロ変更・再編集・歌詞變更

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」