画像1

これが世界を進む道 Ver.2.1.0

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
@---
みんなして こんなして
ぐっちょんちょんになってる
---@

(@Repeat)

ひとりだけ樂しみやがって
なんて声 伝わるけど
退屈で どうしようもない
だから世界を創るだけ

余計なこと 求めないで
この日を生きよう
悔いを残さないで 笑って進もうよ

※---
みんなして こんなして
ぐっちょんちょんになってる
追いかけ回すより やりたいことしよ
みんなして こんなして
ぐっちょんちょんでいいのか
惱み溺れるより やりたいことしよ
---※

可能性 壊し過ぎてるよ
なんて 目をしているけど
夲音では 望みの先へと
手を伸ばしては掴むだけ

余計なこと 囚われずに
この日を生きたい
たとえ 逸れてでも
夲氣で 進もうよ

(※Repeat)


(※Repeat 2)

(@Repeat)

みんなして こんなして
ぐっちょんちょんになってる
追いかけ回すより やりたいことしよ

--------------------

コード進行を修正しての再投稿です!
このサイトでも音源の差し替えとかできれば良いのに・・・

説明は前の版を↓
https://note.com/freshmia2683/n/n7fb624276bf0

また音樂SNSがあればそこでも投稿します。

速度:140BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/09/17(西10/22)[Ver.1.0.0] 公開
令和4/06/05(西07/03)[Ver.1.0.0] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/08/08(西09/22)[Ver.2.0.0] ボカロ変更/メロディ・伴奏・コード進行全面修正
令和5/09/07(西10/21)[Ver.2.0.1] イコライザ調整
令和5/12/27(西02/06)[Ver.2.1.0] イコライザ再調整/メロディ・伴奏・コード進行修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」