画像1

月明かり

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
極惡極低(ごくあくごくてい) 極左右
極(きょく)がつくほど汚(けが)れる
それもまた道と言い張れば
陰(かげ)も知らずに 消えてゆく

叩き合い 足を引っ張りあい
根拠も無く 自分が正しいと
それだけが 救いになるなんて
自己満足にも程があるよ

※---
月明かり降りる時
己の腹黒さを知る
その動揺に蓋をするよう逃げていく

月明かり降りぬ時
己の溜めた毒を知る
その感覺を知らずに 恐れに飲まれた
---※

極論吐き捨て 偏れば
嘘を呟き 溺れる
煽りの流れに 縋るなら
無知も知らずに 消えてゆく

潰し合い 恥を押しつけ合い
根拠も無く 都合の惡い奴
締め出して 二元に酔うなんて
自己満足にも程があるよ

(※くり返し)


(※くり返し)

--------------------

月明かり降りる時・・・えぐり出される心の毒。

恐れで生きているのは宇宙文明の方だ!
多数派なんてのは少数派が作った幻想だ!

満月の情緒不安定をテーマにした一曲。制作当時はかなりの再生數を記録しました。

事実が違っていたので2番歌詞の表現を変えましたw
情報を鵜呑みにするなとか喚きながら逆誘導されては自信過剰になりかねません。自分で考えるしかない!

速度:125BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/03/18(西04/29)[Ver.1.00] 公開
令和4/06/14(西07/12)[Ver.1.01] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/10/27(西12/09)[Ver.2.00] ボカロ変更/全面的に修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」