画像1

明日への散歩道

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
冷え込んだ 明け方
氷が張り でこぼこしてる
足跡と日差しで
融けていけば 芽吹いてる

風が吹いて 伝わってきた言葉受けた
地に足つけて 次の方向探そう

※---
明日へ續く道 光が差し込んでる
森の薄闇から踏み出して 草の上
明日へ續く道 心を躍らせてる
丘の上ずっと ゆるり
空の色の變わり目 眺めて
---※

雨上がり 昼過ぎ
水たまりで ぴちゃぴちゃしてる
足音の音階
起きた波も 歌になる

雷雲 通り過ぎたら言葉降りた
火が燈ってる 次の方向示して

(※Repeat)


(※Repeat)

明日への散歩道
空の色の變わり目 眺めて

--------------------

明日へはのんびり進もうよ♪

歌詞を書き始めた頃、明日への希望が見えるようなお散歩イベントが発生しまして・・・そこで飛んできた言葉です。歌詞に少し遊びをしてみました。單純なので分かる方には分かります。
元々「散歩道」をテーマにした曲を作りたかったので、また未來からのメッセージだったのか・・・

今は自分が望む世界に意識を向けるだけです。世間はもうオワコンです。自分たちの世界で生きるだけです。完完!

速度:130BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和5/02/03(西02/22)[Ver.1.00] Funkwhaleで配信開始
令和5/閏02/01(西03/22)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和5/12/02(西01/12)[Ver.2.00] ボカロ變更/伴奏・メロディ修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」