画像1

溶けない巻かない

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
※---
溶けない巻かない 流されない
どうかしてない 飛び抜けていいじゃない
溶けない巻かない 潰されない
余計なお節介 要らない
---※

欲は普通にあるけど
そんないい加減に持ち込ませない
燈りつけられ なんての
そんな茶番には 乘らない

つまらない話
そんな嘘だらけ 聴いてられない
つまらない話
それ わざと言ってるよね

(※繰り返し)

あまり受け身が過ぎたら
そんないい子ぶりは續けられない
焦る人混み なんての
それは 自分には 要らない

つまらない話
そんな 眠過ぎて聴いてられない
つまらない話
それ なんかややこしいね

(※繰り返し)

溶けない巻かない

溶けない巻かない

溶けない巻かない

溶けない巻かない

(※2回繰り返し)

溶けない巻かない

溶けない巻かない

溶けない巻かない

--------------------

前世で兄弟だった魂の家族が最も高評価した樂曲!
出過ぎた杭は打たれない###
長いものには巻かれるな♪♪♪

クリエイターというものは興奮すると時に変な歌詞が思いつくものです。
アレンジが初期のものから大幅に変化してしまったw

あれはおそらく、元々は「できる人・信頼できる人の言うことは聴け」のことだったんでしょうが、いつの間にやら拡大解釈されている・・・こういう言葉のすり替えは、明治以降にはよくあることですし、それしか考えられません。

病氣や寄付を執拗に煽って儲けている奴がいることを知ってください。メディアもスピも教育も、こぞって嘘をつく。愛など存在しない。すべてが茶番劇。すべてが虚構。

尚、夲來は、長いものには「巻かれない」ですが、ある列車の中でのんびりしていたら出てきたフレーズなので、題名通りのものを採用しましたw

速度:140BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和1/09/01(西09/29)[Ver.2.00] 音源を再構成して声無しで公開
令和2/08/27(西10/13)[Ver.2.00] 某サイトで再公開
令和3/05/28(西07/07)[Ver.3.00] 音源再構成、UTAU-Synth導入、musictrackで公開
令和3/06/01(西07/10)[Ver.3.00] Eggoで公開
令和4/05/24(西06/22)[Ver.3.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/10/25(西12/07)[Ver.4.00] ボカロ變更により全面再編集

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」