見出し画像

国連英検A級 一次試験合格!!

こんばんは!

2022年5月29日に行われた、国連英検A級の一次試験に初挑戦で合格することができました!!

しかし知識問題は壊滅状態でした(笑)

こちらを見てもらうとわかるんですが、合格最低点が史上最高の

73点!!???

いやインフレし過ぎでは。。。。

ツイッターで合格最低点を知ったときは本当に落ちたと思いました。。。
しかも1点差合格というかなりギリギリです(笑)

でも、ボキャブラリーや読解に関してはしっかりとした自信につながりました。

次は二次試験ですが、これはもうきついので落ちても仕方ないと思います。できる限り頑張りますが、かなり厳しい戦いになりそうです。

ただこれで、今年中に特A級受験をする機運が高まってきました。


とりあえずご報告でした!!

今日もありがとうございました(^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?