見出し画像

♯01 自己紹介

はじめまして閲覧有難うございます!!


以下私の職歴です

職種:インフラ(業務改革)
経歴:日系→外資系渡り歩き→日系管理職(今ここ)
WEBデザイナー目指して勉強中です。
noteでやりたい事

  1. 副業

  2. キャリア(外資系内情発信・若者就業支援)

  3. ビジネス(DX化や業務改革事例発信)

  4. webデザイン勉強、コンテンツ強化




STEP1:私達のhappyを勝ち取る

私達は何故働いているのでしょうか。生きていくため?お金のため?

私は個人や事業の課題を解決し社会をカイゼン(豊かにする)
為だと考えています。

しかし、現在日本雇用制度の仕組みや業務の仕方は利にかなっておらず
個人が犠牲になり成り立っている仕組みです

私の発信が皆様のお役に立てばhappyです

STEP:2仲間をhappyに

9割方の若者にとって日本企業での雇用は生活苦や長時間労働など
苦しい状態だと推測できます。
年収があがらず結婚できない、生活に余裕がない。健康を害して働いているなど年収300万からの脱却、400万を超えるにはどうすればいいか。
500万超えるには!?等々

私なりの視点で応援できればと思います。

 STEP:3 社会をhappyに

私や皆様が幸せになり初めて社会はカイゼンされます。

生産性を上げるためのツールや管理手法等掲載してゆきます。

最後に~

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。有益な情報を発信出来るよう昇進してまいります。



応援ありがとうございます。
これも何かのご縁と思いますので引き続きよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?