見出し画像

自己紹介

初めまして。よしと申します。
会社員として働く傍ら、副業を行い日々生活しております。
自分の生活が少しでも皆様のお役に立てていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

出身地・現在の住まい

東京都出身、東京都在住で都内から出たことはありません。
出身は比較的下町の方でしたが今は都心部にて一人暮らしをしています。

趣味や好きなこと

昔からYouTubeを見ることが好きで、その後自分でもやってみたいと思いYouTubeんい動画を投稿してみたりもしました。動画を編集することが好きなので現在は副業サイトであるココナラというサービスを通じて編集業務を承っております。
また、サウナやジムに通うことが好きで、いつかボディメイクの大会に出てみたいなと思っております。
最近英会話を始めまして、3ヶ月毎日継続中です。だんだん英語で話すことが楽しくなってきました!

noteを始めた理由

自分を発信できる場所が欲しいと思いnoteを始めるに至りました。
特にデータサイエンスに興味がある方や、これから始めようとしている方々に向けて、有益な情報を提供できればと思っています。また、YouTuberとしての活動や動画編集のスキルについても、皆さんとシェアしたいです。私の視点から見る世界を、皆さんと共有できることを楽しみにしています。

今後の予定

今後の投稿では、以下のようなテーマを予定しています。

  • データサイエンスの基本と実践

  • 資格取得に関して

  • 日常の中で見つけた面白いデータやトレンド

  • DX推進に関する取り組みや課題

  • 趣味や旅行のエピソード

  • 筋トレの進捗と効果的なトレーニング方法

  • 英語学習の進捗とヒント

  • YouTuberとしての活動や動画編集のテクニック

データサイエンスに関する具体的なテクニックや、仕事での経験談などもお話しできればと思っています。

プチエピソードや豆知識

実は最近、ココナラでプラチナランクを達成しました!
また、英語のレッスンを通じて多くのことを学びました。
この経験もnoteでシェアしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?