見出し画像

『アスピーガール』

アスピーガールって聞いた事ありますか?
私もよく分からないのですが簡単に言えば
男性に騙されやすい特徴を持ってる発達障害みたいです。
ついこないだ、お母さんに「病院の先生にアスピーガールの本を渡されてねー」って言われて
そういえば、中3の時にも私に渡されたなと思い思い出したんです。
その本にはたしか、裏覚えですが、性のことや『ノー』という、練習方法、考え方など書いてあって、その時の自分は『私みたい。』出終わったんです。過去をふりかえってみると、元彼に何でも言いなりになってたなとか性のことは『ノー』と言えなかったなとか思って少し怖くなったんですよね。騙されやすいから。でも完璧には発達障害じゃないみたい。その特性を持ってるだけであって、今から頑張れば改善されるみたい(?)
とは言われたはず。
またあの本読んで感想かけたら書きますね
アスピーガールの事でわかる方いたら教えて欲しいですm(*_ _)m

でも自分自身なんで、性のことで断れないかというと、嫌われないかなとか思うんですよねそれで、よく体使われて捨てられるんです。
少しずつそれは改善していってるんですけど
断ると断るで、つらいんですね
なので許してしまうんです。そして体を許した自分に腹が立って悔しくて死にたくなるんです。
その繰り返しって感じなんですよね
ちゃんとまともな恋愛したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?