見出し画像

わかデザMEET UP!!レポート|2023年12月vol.1

わかデザMEET UP!!の第一回目は2023年12月2日(土)開催!
ご参加いただいた皆さんには思い出の共有として、これからわかデザMEET UP!!に参加される方にはご参考になれば!ということで、当日の流れと写真をどうぞ〜!

わかデザMEET UP!!vol.1

📌概要
日時:12/2(土) 19:30-21:00(受付は19:15-)
場所:セブンデックス オフィス
定員:20名を予定
料金:2000円(会場支払い)
※当日は、お食事(ピザやお酒、ソフトドリンク)のご用意を予定しています

📌タイムテーブル
19:30:受付/オープニング
19:40:全体自己紹介
20:00:交流会開始
グループに分かれて交流 ①(20:00-20:20)
グループに分かれて交流 ②(20:20-20:40)
グループに分かれて交流③(20:40-21:00)
自由にトーク(21:00-21:30)
21:30:クロージング

12月ということで、コンセプトはクリスマス!

初回は、3Dデザイナー、PdM、コミュニケーションデザイナーなど様々なバックグラウンドの方にお越しいただきました!
運営からのお話が少しあってから、そのあとはほとんどがフリーの交流会。2時間ほど今やっていること、キャリアの話やどんなデザイナーが好きなのかなど、ざっくばらんにいろんな話ができました。

※第一回目からセブンデックスさんのオフィスにて開催。いつもありがとうございます!

記念すべき第一回のチェキ!

なんとな〜く、雰囲気は伝わったでしょうか?
1月の第二回、2月の第三回も近々公開します!

次の第四回目は、2024年5月17日(金)19:30〜
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?