見出し画像

旅行かカメラを買うか

8月に3日間、部活なしのOFFの期間がある。去年の夏休みはバイトしかしてなくて、慣れないバイトに嫌気がさしてたなあ。それに比べると今年の夏は充実しそうだ。

さて、その3日間で台湾に旅行に行こうか、欲しかったミラーレス一眼のカメラを買おうか迷っている。どちらも4,5万を予算に考えててどちらにしようか。片方選んでも、後々もう片方も達成する予定だけれど。

初海外旅行で一人で行くつもりだけれど、パスポートも持ってなく航空券もどんどん高くなるから行くなら買わないとだ。8月の台湾は暑くて、航空券の値段も安い時期じゃない。けど、今行きたいと思ったら行くべきなんじゃないかと。

まあ、どっちを選んでも楽しいと思う。そうさせよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?