見出し画像

はじめまして

はじめまして秋邑です。
現在アラフォーの会社員をやってます。
noteを始めるにあたって、自己紹介を含めて今後書きたいと思っているカテゴリをまとめたいと思います。

①今後の目標:FIREに対する思い
②最近気になっているもの
③最近楽しかった旅行先
④美味しかったご飯

①近年取り上げられることが多くなりましたが、現在私の目標の一つが「FIRE可能な資産状況への到達」です。
現在返済中の住宅ローンや将来家族が増えたなどの支出を考えるとまだまだ先の話ですが、今取り組んでいることや進捗状況を書き留めしていきたいと思います。

②ここでは私が気になった物、今イメージ出来るものでは書籍/レジャースポット/イベントなどを自分が感じたことを取り上げたいと思います。

③私の趣味である旅行について、7,8割はご当地グルメ(笑)。残りは印象に残った景色や観光地の情報を忘れないためにも残していきます。

④こちらも私の趣味である食べ歩き(正確には外食全般)について、週末は奥さんと一緒に雑談を含みながら味や見た目を楽しんでいるのですが、気になったお店やご飯を個人店/チェーン店の区別なく綴って行きたいです。


自分の活動記録として継続的に残していきたいと思う一方、皆さんに読んでいただけるような内容を目指して書いていきたいと思いますので、もしよろしければコメント等を頂ければ幸いです。

本文読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?