見出し画像

2021年

"Respect Others"

みなさん明けましておめでとうございます。
2021年も宜しくお願い致します。


さて、学生生活も残り1か月、学生としての生活は3カ月。
早いものですね。


僕にとってかけがえのないものになった「フレスコボール」


2020年シーズンは日本フレスコボール協会から新人賞 普及部門を頂きました。2021年シーズンは一人でも多くの方々に魅力を感じてもらうために活動していけたらと思っております。

画像1


今年の抱負は

「好きなことに全力を注ぎ、夢を追い続ける。」

です!!


3月から福岡へ移住し、フレスコボールの普及活動や
フレスコボール教室などを展開し、生きていくことに決めました。


2019年夏までは福岡に縁もゆかりもありませんでしたが、
2020年で約10回ほど福岡を訪れました。


気づけば、福岡で暮らしてみたい。
という想いに変わり、たくさんの方々と繋がってきました。


福岡にいるみなさん(九州にいるみなさん)は、本当に温かくて
そんなみなさんが僕に対して居場所をくれます。


関西から離れるまであと2カ月ですが、
九州のみなさんと近づくのもあと2カ月です。


もちろん、22年間暮らした大阪を出ていくのは悲しいです。
フレスコボール関西の温かさを感じるのもあと2カ月。


平日どれだけしんどくても週末にフレスコボール関西のクラブメンバーに
会えると思うとなんでも頑張れていたので、もうそれがなくなると思うと
なんとも言葉にできない寂しさがあります。


しかし、フレスコボール福岡のみなさんが歓迎してくれていたり、
福岡周辺に住む友達が楽しみに待ってくれているのを感じると
ワクワクして仕方ありません。


僕自身、暮らしてみたかった福岡にやっとの思いで
移住するので、そういった感動も踏まえて嬉しいです。


ただ、やはり、今居心地がとても良いGVKを離れるのは悲しいです。


時間的にも、金銭的にもどのくらいの頻度で関西に帰ってこれるか
分からないのですが、関西の仲間たちに会いたいのでそれをモチベーションに頑張りたいなと思います。



最後に、、、

フレスコボール2021年シーズンからはスポンサー、サプライヤーを募集し
日本代表になるべく挑戦していきたいと思っています。

日本代表を目指す、挑戦者である僕へのスポンサーやサプライヤーに
興味のある方はTwitterにてご連絡お待ちしております。


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは全額フレスコボールの普及に使います☺️