見出し画像

心斎橋の開放感あふれるテラスが魅力のシーシャバー『Hubble(ハブル)』

飲食事業を新たに立ち上げるため様々な飲食店に行く機会が増えました。
そのお店のコンセプトやターゲット層によって変えている外装や内装、メニュー、接客やユニフォーム等、とても勉強になります。

今回はシーシャを楽しめるバー『Hubble(ハブル)』に伺いました。

ハブルは、女子に人気の肉バル&チーズダイニングサファリの姉妹店としてオープン。
カジュアルにシーシャを楽しめたり、ゆったりとしたソファー席があるので女性からの人気もが高いバーです。

この奥側がこのお店の売りのひとつテラス席。
夜に行ったので今回はテラス席には行きませんでしたが、次回はランチで伺います。

前菜5種盛り
スティックサラダのバーニャカウダ
イカと明太子のクリームパスタ
但馬地鶏の炙りもも肉の香味ソース
九州黒毛和牛のサーロインステーキ


今回一緒に来たのは飲食店の店長。
ハブル以外にも色んなお店に行きましたが、私とは違う視点を持っていてとても勉強になります。

飲食店の話以外にも、彼は複数の事業を持っているのでその事業の話やたわいのない世間話、FIFAワールドカップの話など、どれだけ話しても飽きないです。
特にサッカーを頑張っていた彼から聞くFIFAの話は面白いです。

さらなる実績を出すため、今日もハードワークします。


Hubble BanYanTreeTerrace(ハブル)

営業時間
まん延防止等重点措置の解除に伴い、3/22(火)からは下記営業時間となります。
12:00~24:00(L.O.23:30)
ーーーーー
定休日
なし

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-2 Crice Nikko 4F

林文臣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?