見出し画像

【福島グルメ】オープン直後から行列の人気中華~N山総本家 N山大介~

こんばんは。
林です。

今年6月に開業した福島の中華料理屋さん
N山大介福島本店
オープン前から行列ができる人気のランチを堪能してきました。


N山総本家 N山大介福島本店

JR東西線新福島駅から南に徒歩2分
ローソンやコインパーキングがある通りの裏手にあります。

お店は黒を基調としたスタイリッシュな雰囲気。

店長は23歳の若さにして、料理の鉄人で有名な陳健一氏の四川飯店で修行を積まれた強者。

料理だけでなく、演奏とダンスも好きだそう。
Instagramに投稿があったので載せておきます。


今回注文したランチメニューがこちら。
9月8日からランチ限定で解禁した【八宝菜】

私の実家が中華料理屋さんなので、中華には厳しいですよ。
と意気込んでいざ実食。

むっちゃ美味しいです。
火加減が絶妙。
ボリューミーで野菜の旨みが出ています。
これは食べてみてほしいです。


もちろん、N山大介一押しの麻婆豆腐もあります。
これは次回のお楽しみにとっておきました。
また伺うので、楽しみにしています。




N山総本家 N山大介 福島本店

営業時間
月~金11:30~14:30(L.O14:00)
月~土18:00~24:00(L.O23:30)
定休日
日曜日

場所
大阪府大阪市福島区福島3-14-8


林文臣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?