見出し画像

女性が憧れる起業家のお話。

こんにちは。
林です。

オートファジーで″美人″を目指しています。

※美人=美味そうにご飯を食べる人


本当の美人を知っています。
女性起業家土井あゆみさんです。

先日、本を出版。
きずな出版から出たビジネス書
【思い描いた理想をすべて手に入れる生き方】
は王様のブランチにも取り上げられました。


24歳で結婚・起業し、株式会社GIVERを設立。
26歳で出産。
家庭と仕事を両立させているバリバリのキャリアウーマンです。

一緒に仕事をさせて頂いたことがありますが、
とにかく”マメ”で”レスポンス”が早く、多くのことを学ばせていただきました。

美容と健康への追及も凄く、
女性が理想とするようなライフスタイルを努力で創ってこられた方です。

例えばこんな感じ。




私もこんな美人になれるかしら。


と母は言ってます。

母が言っているのは
美しい人のこと。

私もさらに自分を研磨し、今日もチャレンジしまくります。


林文臣


https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?