見出し画像

言ったことを成し遂げる

こんにちは。
林です。

自分で決めた目標を達成した仲間と
二人でご飯に行ってきました。

話したのは、
・今後の経営方針。
・去年の振り返り。
・なんちゃない雑談。

全てがめちゃくちゃ面白く、
終始笑っていました。

現役度が伝わる。
何からでも学ぼうとする熱意が伝わる。
楽しんでもらおうという暖かさを感じる。

私は予定をパンパンにしていますが、
この【達成祝い】の時間は大事にしています。

初心に変えれるし、エネルギーを貰える。
私自身もお世話になった経営者からしてもらったし、
何より”楽しい”のです。

決めた数字を何とかやり抜いて達成。その後の祝いは最高です。

”誠”
言ったことを成す

でもそうやって決めて達成してる人は、
達成祝いをしているときには次の目標設定をしていて
走り出している状態。
なんならその新たな目標設定も達成間近だったりします。

嬉しいな~
どんどん仲間が豊かになっていく。

『次はどんな達成祝いにしようかな?』
と心躍らせる毎日。

幸せ者ですね。

私も負けてられません。
思いっきりチャレンジしまくって、
今日もハードワークします。

林文臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?