見出し画像

【謹賀新年2023】御挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年も様々なご縁で繋がった方々と仕事をさせていただき、大変お世話になりました。
皆さんは、どんな一年でしたか?

振り返れば振り返るほどに、いろいろな出会いや嬉しいことがありました。

●一昨年に続いてキッチンカーの出店
●数万人を動員した大規模イベントの開催
●新事業の立ち上げ
●友人夫婦の出産
などなど。

大晦日は友人たちとカウントダウン望年会。
毎年恒例のスマブラやボードゲームは大盛り上がりで、特に人狼は白熱しました。

年が明け、改めてみんなに挨拶をして盛り上がっている中で、1月1日が誕生日の友人がいるのため誕生日サプライズ。
誕生日ケーキとみんなからの寄せ書き、そして彼氏からのスニーカーのプレゼント。

さらに、望年会に参加していた友人の中からカップルが出来ました。
以前から好意があったそうですが、さらに吉報があったのはとても嬉しいです。

一昨年の大晦日にも、あと一時間で年越しというタイミングで告白をした友人がいたので、毎年何かしらの嬉しい報告がある会だなと感じています。


振り返れば振り返るほどに、この1年の間にいろんなことがあったなと嬉しく思っております。

この2023年もどんな面白いことができるのか楽しみで仕方がないです。
本当に面白いことだらけで、1日1日がとても大切な時間です。

最後になりましたが、いつもご愛顧いただいているお客様、企業様、一緒に仕事をしている仲間には本当に感謝です。

2023年もより一層チャレンジし、ご縁を大切にして参ります。
変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻の宜しくお願いいたします。


林文臣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?