見出し画像

【熟成鮨利他】特別テイクアウトセットと3年ぶりの淀川花火大会

こんばんは。
林です。

昨日の淀川の花火は見られましたか?
私は例年通り、友人と自宅で観ました。
と言っても7年住んで自宅で観たのは2回目ですが、、。

友人と観るにあたってご飯をどうしようかと考えていたんですが、
利他さんが昨日限定で特別に『お持ち帰りセット』を作ってくれました。

見るからにめちゃくちゃ美味しそう。
実際めちゃくちゃ美味しかったです。

あの熟成鮨利他さんの味が自宅で食べられるなんて贅沢です。

利他さんの旨味の秘密はこの記事に書いたので読んでみてください。


セットに入っていたのは
・4種類のお肉の巻き寿司
・2種類の巻き寿司トロの巻き寿司
・熟成鮨の炊き込みご飯

4種類のお肉の巻き寿司
2種類の巻き寿司トロの巻き寿司
熟成鮨の炊き込みご飯

本来は炊き込みご飯はないんですが、今回特別に用意してくださいました。
この炊き込みご飯、めちゃくちゃ美味しいです。
また食べたい。




絶品料理を食べながらの花火も最高でしたので少しだけ貼ります。

この数年間は、コロナ禍というのもあり、花火大会自体の開催がなかったことを考えると何事も当たり前ではないですね。

日々チャレンジし続けて、仲間と共に邁進していきます。


【熟成鮨利他】

営業時間
18:00~21:00
定休日
不定休
※完全予約制

場所
大阪市福島区福島2‐7‐17 2F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?