見出し画像

『ラグジュアリーホテルデザイナー監修』知る人ぞ知る完全会員制バー【R-623】

こんばんは。
林です。

友人が経営している完全会員制のバーに行ってきました。
HPも作っておらず、住所や電話番号も非公開。
知る人ぞ知るバー「R-623」についてご紹介します。


デザイナー監修の店内と、ここでしか味わえないメニュー

とあるラグジュアリーホテルのデザインを担当したデザイナーが店内デザインを監修。
デザイン性だけでなく、特別な空気感も創り出しています。

間接照明に合う深めの茶色を貴重にした店内。
ゆっくり寛げるようにと意識されたソファ。
心安らぐキャンドルライト。


ワイン
NAPA HIGHLANDS(ナパ・ハイランズ)
を注文。
酸味と爽やかさが程よいバランスで、味わい深さと長い余韻が印象的でした。

アノテリーム。
濃厚な味わいがワインに合います。

特製シャトーブリアンサンド。
贅沢にもシャトーブリアンをサンドイッチにした一品。

サクサク、ホクホクの焼きたてパン
柔らかいお肉と濃いソース
絶品でした。


このお店は完全会員制。
行けるのは
・既存会員
・会員の紹介
のみ。

そのためお店の場所や電話番号なども非公開に設定されています。

来店している方も店長のお知り合いのようでした。

店長も、オーナーである友人も、人との繋がりで続けられていると言っていました。

私も、人との繋がりを大切にしなさいと教えて貰いました。
そのおかげで様々な事業をスタートすることができています。

人との繋がりを大切にしてきて良かった。



会員制バーR-623(アールロクニーサン)

営業時間 : 21:00〜3:00
(日曜日は定休日)

※詳細は既存会員様 or会員様の招待にのみ共有。

林文臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?