見出し画像

BVLGARI(ブルガリ)『イル・カフェ』

こんにちは。
林です。

先日はヴィトンのカフェをご紹介しました。

今回は”BVLGARI(ブルガリ)”のカフェです。

イタリアを代表するジュエリーブランド
”BVLGARI(ブルガリ)”とは?

ブルガリのジュエリーと言えば、
特徴的な色使い。
「宝石といえばブルガリ」というイメージを持たれている方も多いかもしれませんね。

デザインコンセプトは「蛇」

古代ローマにおいて蛇は「永遠」の意味がある生き物ということが、デザインコンセプトとして用いる理由なのだとか。
受け継いでいく意思を感じますね。

さらっと豆知識を出してみたところで。
本題のカフェへ。

ジュエリー&ウォッチショップも併設
ブルガリ イル・カフェ大阪

大阪 阪急うめだ本館5階にあります。
ジュエリーやウォッチショップも併設されていて
ラグジュアリーな雰囲気もありながらカフェの落ち着きがあります。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


私が注文したのはこちら。

メロンのパンナコッタ
金箔が乗っています。
濃厚な味わいとクリーミーなパンナコッタ
絶品。

画像6

濃厚なチョコにアールグレイが合います。

画像7


緊急事態宣言中で外出しにくいからこそ
普段はいかないちょっと豪華な一日を過ごしてもるのも
いいかもしれませんね。

仕事がはかどります。


ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店

営業時間
[日曜~木曜]10:00~20:00
[金曜、土曜]10:00~21:00

定休日
不定休(阪急うめだ本店に準ずる)

https://www.bulgarihotels.com/ja_JP/tokyo-osaka-restaurants/osaka/il-cafe

林文臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?