見出し画像

成果を出し続けている経営者が大事にしている″時間の考え方″

こんにちは。
林です。

どこまでのことを書こうか。と、
悩んでいるうちに時間はあっという間に過ぎてしまいました。

″時間は有限″

本当にそうだと思います。
だから私は、早朝から仕事をしています。
みんなが職場に居る頃には、重要な仕事を終えている状態が多いです。

そうやって時間を創り出し、
人と会う時間を大切にしています。

皆さんは時間というものを何だと思いますか?

私は、『命』だと思っています。
少し重たいかもしれませんが重要なことです。

命を何に費やすか?
と考えると、時間が大切に思えてくるでしょう?

だから私は日々チャレンジし、よりよくなっていく努力をしています。

もたろん今日も明日もチャレンジします。

林文臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?