見出し画像

ちょっと勇み足だったかな。

ちょっと自分を見くびっていました。よく考えたら私病人だったわ笑

あんまり普通……?に過ごしているので忘れてました。時々、それが日常にひょっこり顔を出すんですよね。

体力が日に日に落ちていくんです。運動をサボったからだと思っていたんですけど、ストレッチや散歩以上の事をすると苦しくて苦しくて……。なんですかね。やりすぎなのかな。ハードルは低くして地道にやらないと。

さて、先日の新しい1歩は玉砕したんですが、そこでいつまでも落ち込んでいても仕方ありません。先日の件でわかったんですが、私は生活にメリハリがない!だから、微妙に自分の時間がない。で、ストレスになる。

だから、大雑把にでもスケジューリングしてみようかと。

もう、ほんといっぱいいっぱいなんですよ。色んなことが。時間の断捨離しないと新しいものも入ってきませんよね。

少しでもごちゃごちゃしてる頭の中を整理するためにも。

よーし!まずはそこからだ。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?