見出し画像

サボることは簡単で

お久しぶりです!kikyです!

おかげさまで辛かった治療も終わり今は体力回復を待っている状態です。たぶんしらない人から見たら全く健康に見えると思います。うん。

でも毎日手が強ばって痛いんです😢起きてるうちに治まるんだけども。寝る度に痛かった腰の痛みもなくなりました。

健康って大事‼️

本当に心からそう思うのです。私は自分がしらないうちに病気になってて何が原因なのかも分からないけども。いやみんな原因なんて分からないか。なんか選ばれちゃったんだなぁーと思ってます。これも経験。

私は毎日自分をほめてます。偉かったねぇー☺️って。

あとは頑張って新しく仕事を見つけたり自分らしく楽しく生きるのみ‼️

だけどね、、、

毎日毎日布団から出られなくて困ってる。治療してて弱ってるときの方が早起きだったよ。

毎日お昼過ぎてから起きる自分に嫌気🤮

目は覚めるのに布団から出れなくて二度寝、三度寝と繰り返して昼過ぎに起きるの。

で夜は眠れないの、当たり前か。あーー!ちゃんと規則正しく生活したいのにー❗

予定もないから甘えちゃうんだ、ばか。私のばか。

明日こそは明日こそはと毎日続けております。

私、冬眠したいのかな?(笑)

推しが一緒に暮らしてたら早起きするのになぁーと妄想もしています。無理なんだけど。。

とりあえず私は元気‼️

これからnoteも定期的にかけるといいなぁ。

暇なんだから書けよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?