寝すぎたー。

今日は少し雨も降ってたし、夕飯の食糧はあるし、なにもしなくていいから寝てた。


そしたらバチが当たったのかめちゃめちゃ頭いたい。久久だな寝すぎて頭いたくなるの。

昔、寝すぎは身体の細胞を殺していると聞いたことがあって頭がいたいのも細胞が死んでいってるんだと思ってたなぁー。ほんとのところはしらないけども。

こんな生活も今しか出来ないからね!出来るうちにゆっくりしようと思います。

私は数年に一度こういう何にもしない無の日々を数ヶ月過ごしてるけど、このペースが私にはあっているんだろうなぁと前向きに考えております(^ー^)

うちの母からすれば単に怠けてるだけに見えてるようだけど、私も少しそう思うけど、それが私なんでね❗

休まないと次頑張れないんでね!あはは。

なーんかコロナなんて早く終わってまた好きなときに好きな人に会いに行ける世界に戻りたいですわ。そしたら仕事してなくても楽しいこともっといっぱいあると思うし、やっぱり、好きな人と話すのって幸せだよなぁーと思うのです。はい。

さぁ、次に向けて力を蓄えて頑張ろう☺️自分のペースでゆっくりと❗

明日は早起きできますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?