いよいよ

今月の12日に大きな病院でエコーと細胞検査して、いよいよ明日結果がでる。

結果の前にMRI検査もする。ドキドキだな。

結果はきっと大丈夫という根拠のない自信があるんだけども、まだわからないしな。

心配とか不安とかの感情があまりない。これが私の「なるようになるさ精神」なのだろうか?

人生何があるか誰も分からない。生きてるうちにこうやって大きな病院にお世話になることもあるだろう。今までずっと健康で学校も仕事も休んだことない私がまさかな。

今回のことはさすがに元気でも自然に治るか分からないし無視はできないから病院に行ったんだけどもここまで長くなるとは。まぁ、働きたくなかったから良かったような。いや、健康で働かなくても良くなりたいんだよ私は‼️

今日はなんかやる気もおきなくて←いつも

朝おきてごみ捨てして、9時にまた布団に入って15時まで寝てみた。なんでこんなに眠れるのかな?どこかしらやっぱり不安な気持ちがあってのストレスかな??

明日の早起きできるかしら?夜寝れなそうなんだが🤭

神社とかお墓に行ってよい方向にすすむようにお祈りはしてきたけどわからないよなぁ。

うーん。

でも相変わらず好きな音楽を聞くとテンションもめちゃめちゃ上がるし元気だし、病気ならそのときに悩めばいいさ。

まじでコロナめ。絶対いつも通り友達に会って暮らしてたらこんなことになってない。絶対ストレス原因だから。私は健康なのに。


明日、頑張ってきます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?