見出し画像

アメリカホテル宿泊のお供にスナック!


こんばんわ
freestyle4t8です

アメリカ旅行滞在中どんなお菓子食べてます?

沢山の
種類があって何が美味しいか分からん!
だからオレオ買う。
みたいな事してませんか??笑

アメリカ旅行中私は絶対買うスナック菓子があります。

それは....

“TOSTITOS”

です!!

なんぞや? と思いますか?
きっと私的にアメリカに住んでる方は良く食べてると思ってます笑

いわゆるナチョスですね。
チップスとディップは別売りになってます。

10種類ぐらい売られていて特にオススメチップスが
Black bean & garlic
最強にうまいです。 しょっぱくて
サルサソースにばっちし!!!

ぜひ食べてみてください😄
サルサディップとチップスで10ドルちょっとです。

やみつきまちがいなし!

https://www.tostitos.com/product-category/tortilla-chips

#海外旅行 #アメリカ #ナチョス #旅行 #お菓子  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?