見出し画像

Vol.45 Photoshop デザイン作品(架空サイト)Vol.6修正版

and sanota と申します。

下記架空サイト作成してみました。
(ツール:Photoshop)
始めて1年以上です。前職では建築図の背景図の色味調整(透明度の調整等)の作業のみでした。

コンセプト

佐野託亭の公式サイトのトップページの想定。
一品料理・和食料理を中心に提供している想定。
定番のお料理、宴会席についてがメインで、後は設定した各ボタンから各詳細ページへ移行するよう作成しております。

過去に掲載しておりますVol.6の修正版です。第三者様の添削が完了しているデータとなります。

過去掲載データはこちらです。よろしければご覧ください。☟


デザインの色合い

背景は薄い黄色で仕上げ、茶碗蒸しの色合いをイメージし着色。
なるべく料理の写真が強調されるよう薄い色で統一。
どこか懐かしい・温もりのある色合いでまとめております。

字体

メインの説明文は「ヒラギノ明朝 Pro」



もしご意見等ございましたら
大変お手数ではございますが、感想・コメント等をお聞かせいただけますでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。