見出し画像

**何事も始めてみないと**

みなさまこんにちは

ろーずです。

臆病者もわたしはいつも何かをするときにびくびくしてしまいまして

新しいことにchallengeできませんでした

しかし、自分の人生はそれでいいのかな?

と考えたとき

初めてみました

stand.fm

喫茶ろーずと言う喫茶店のろーずさんが毎晩みなさまと雑談をする場所です

もちろん、お昼のラジオ配信・夜のおやすみなさいもろーずさんが行います。

ライブ配信は、毎日22時~行っています。

遊びに来てくださる方には本当に感謝です

こうしてまた新しい出会いとともに新しい気づきに出会えます

みなさまありがとうございます


ろーず

この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。