見出し画像

**4/9fri Now on Air**

先週と今週のお休み分は、どこかでSP番組でもしようかな?と考えています。まだ少し先ですが。。

紙の月で紹介したBeyond the moon by akiko

画像1

【簡単に和訳しました】

木々がそっと優しく囁いているのが聴こえますか?
そこは月より遥かに遠くて天国に近い場所

いつの日か私たちはそこで出会うでしょう
どちらへ行ったらいいのかわからない
恐怖も悲しみもないどこか
神様、わたしをそこへ導いてください

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。