**好きなことだけしていきます**

我ながら凄いタイトルをつけたものだ(自分的には驚き)

しばらくの間、stand.fmでのLIVE配信はおやすみすることにした

(stand.fmではLIVEをしないだけで、好きなチャンネルは聴くし遊びにも行くだけの話)

その時間を楽しみにしてくださっている方たちからDMをいただいたりして心配をかけてしまったが、理由は簡単「仕事に集中したい」それだけ

LIVE配信で学んだことは大きいし、これからも続けたいが恐らく仕事の電話が鳴り続けてそれどころではなくなるのは目に見えている

仕事の目途がついたらまた始めればいいし、逆に休止気味だった収録をあげて行こうと思っている。収録も勉強してもっとラジオみたいにしたい(と、ずっと思っていてできていないけど・・・いい機会かな?と思っている)

1月は自分の脳みそで処理しきれるかどうか不安な程の予定が詰まっている

「本業」と「オファーを受けたあれこれ」(あれこれは割愛)

「本業」と「オファーを受けたあれこれ」プラスで今年は「新しい試み」もしていく為に昨年から準備を進めてる。

今まで自分がしてきた仕事を「どうやってもっと楽しいものにするか?」が2021年のテーマなのだ。

「好きなことだけしていきます」は、決して楽なことではない。だって「好き」だから。それでもカタチにしてパラレルワーカーとしてこれまで以上に実績をつくりたい。散々悩んで出した結果。

先ずは本業で勝ち取った難関コンペ案件を成功させることが第一優先になるのだが、月内は「オファーを受けたあれこれ」もありステージに立って歌ったり、その為の撮影をしたりとスケジュール調整をしていかなくてはならない。歌い手としてステージにあがれることは、streaming LIVEでも嬉しい。

そして「新しい試み」も、準備は着実に進んでいる。

ロードマップはかなりシンプルになったし、思考の整理もできてきた。あとはカタチにするのみ(これが一番大変なんだけど)

欲張りと言われようが、何を言われようが、したいことはしたいし、結果を出したい。それだけの話。

沢山の方たちの優しさ、言葉、行動力に包まれてようやくわかったことは「したいと言ったら、行動に移せばいい」ってこと

今まで何を足踏みしていたんだろう?と思う今日この頃。

美しい音に出会えたことに感謝!!




この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。