見出し画像

憂鬱な梅雨をやり過ごすための、ちょっと特別な思い出

金沢の小さな不動産屋、FREEplus.LLC です。

梅雨時ですが、急に雨に降られて楽しかった思い出はありますか?
私は、あります。

金沢市の市街地は道が狭かったり、駐車場が小さかったりして、
車で行くには面倒な場所があります。
もちろん距離によりますが、自転車で移動するほうが楽だったりもします。
ただ石川県は全国屈指の ”晴れの日が少ない” 地域でもあるため、
外出前のお天気チェックは必須です。

その日も自転車で行けないかと思い、天気予報アプリを開きました。


この続きは、
『不動産屋のホームページなのに、物件情報よりブログが充実している』
と同業者から揶揄される FREEplus.BLOG で公開しています。

石川県金沢市の不動産屋が、気になった「こと・もの・ひと」について、
やわやわ(=金沢弁でゆっくり・無理せず)書いています。
誰も攻撃しない、嘲笑しない、傷つけない。
そんなブログのつもりです。
よろしければ、ぜひ覗いてください。