見出し画像

食欲と生理の関係

前までは生理1週間前から食欲が旺盛になってきたなぁ〜と実感してた。
最近「あ、この食欲の抑えられなさは生理1週間前かな」と思ってルナルナみたら予定日より2週間も前やんか〜😃てことが続いている。

もうさ、生理終わったらもう生理前なのでは??
今回の生理が終わった日も、言い換えれば次の生理前やもんね…生理前の範囲どんだけって感じはあるけど。

ただただ生理前とか関係なくて胃のキャパが増えてるんやな。

これから太る秋が来るやろ?
そしたら蓄える冬が来るやろ?
ミートテックの完成が楽しみ🫶
冬は寒いから分厚ければ分厚いほどありがたい⛄️

食べまくった後にする痩せる決意ほど信じらへんもんはないです。
何年も何回もいつでもおんなじこと決意してます。

探偵ナイトスクープ始まったからみよーっと📺
ほんでラーメン食べたい。          

                    おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?