見出し画像

苦戦中。2度目。


一つだけ上手くいかなかった、思い通りにならなかった。ってなると総じて次の打つ手が全て上手く行かなくなる。

そこからの連鎖なのか、プライベートでも突然うまく物事が進まなくなる。
はたまた自分が勝手にそう感じてしまっているのか。

負の連鎖が止まらなくなる。
とても辛いが時間がたったり、一つでも良いこと、上手くいくことがあればケロッとなる。

上手くいかない、思い通りにならない。
原因が絶対あるはずなのにいつも見つからない。

全部ダメなんだな〜。と思っている自分が今おります😂

何なんでしょう。この感じ。誰かのせいにしたがる自分が大っ嫌い。
他責思考本当に良くない。直していきたい。
上手くいかなくてとことん悔しい。

もっと頑張らないとだね。
弱音ですまぬ。我もっと強く生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?