見出し画像

わくわく生きよう

わくわく生きよう!!そうワクワクです

わくわく生きる為の方法として実践してること

朝日を浴びましょう(すごく気持ち良いです)

ありのままの自分を受け入れよう(そのままで良いのです)

ジャッチしない(すべてが完璧なんです)

情報に振り回されない(私TV見てません)

自分を凄く可愛がる!!

楽しいことを想像する

口角をあげよう!!(不思議と楽しくなる)

マイナス言葉をプラス言葉に変換

他人に依存しない!

自分の好きな物を身近に取り入れる

今を丸ごと大好きに

·日々感謝を忘れない!


とくに口角を上げるは本当に実践してみてください!
何をしていても何だか楽しいぞ!!
となってくるんですよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?