見出し画像

【卍易で悪い結果が出るのが怖い人へ】大凶から改善した私の実体験。

卍易で鑑定していると「やっぱそうですよね…」「心当たりがありすぎます…」と言われることが多いです。

図星!って所が明け透けに見えるので当たり前なのですが、自分一人では見て見ぬフリや避けてしまうところに光を当て、変容を促すキッカケを掴めるのがこの術の素晴らしさでもあります。

そんな中で「あまり良くない結果が出ると結構キツイなぁ…」と言う方もいらっしゃいますし、鑑定を受ける前はちょっと怖いという印象の方もいるかもしれません。

ここで、私の実体験をシェアしたいと思います。元気出るはず!笑



私が初めて風水を置いたのは、健康のため。
自分自身のエネルギーの底上げの為に鑑定しましたが、当時の結果はかなり悪かった。

自分で読めてしまうから、オブラートにも何も包めず”素っ裸の結果”を見ててよく分かるのですが…

大凶!!!!!

ほんとに見事な凶だったんですね。
※鑑定では、わざわざ凶ですよ!ダメです!とは言いません^^笑


ただ、卍易の凄いところは「もうダメです、何も成す術ありません」とは決してならず、解決策まで明示されていること。

私の場合、自分のエネルギーが大凶にまで落ち込んでいた原因が【親への強い怒り】でした。
これは本当にその通りで、当時めちゃくちゃ怒っていたんですね。許せないことがあって、ずっとずっと心の中でくすぶり続けていて、身体も怠い。

激しい怒りによって自分自身を消耗させ、もうエネルギー枯渇状態~・・・みたいな結果が出ていたのです。


その時の私が読み取った自分への処方箋は「自分がどう在りたいかを決める」ということでした。

怒るのは全然アリだけど、怒り狂い続けていると感情に溺れてしまって、自分の在り方がブレてしまう。
相手の悪いところばかり見て、相手の許せないことばかりを反芻して、自分が何も変わらない…。

何より、自分が全然ラクにならない。

だから、怒ったままでいいから「私はどう生きたいの?」「本当の所、どう在りたいの?」ってところを超真剣に考えた。


そうして自分の在り方をいったんは定めて、よしこうやって生きる!と決めた途端に…
その激しい怒りを根本から解消することができたセラピーとの出会いがありました。

ふとそのセラピーと出会って、やってみよう!と思い立ち、トントン拍子に事が進んで、ずっとずっと許せなかった怒りが綺麗さっぱり溶けて行った…

怒りが溶けた頃には、身体の調子もどんどんと良くなっていきました。

風水を置いて、わずか数日の話です。


もうね、超ビックリ(笑)

風水を置くのが初めてだったし、こんなに爆速で効果が出るなんて期待していませんでした。長い目で見て良くしていこか~ぐらいのゆったりとした気持ちだったから。

今思えば、その期待の無さが良かったな~と感じていますが、風水任せにせず「私はこうする」と決めたことでグンと後押しをしてもらったのです。


そうして機運が変わって2ヶ月ほど経ってから再度自分の健康運を卍易で見てみると…
大凶と出た当初の結果から大きく変わって、とても調和的な状態に近付いていました。
未来のタイムラインが変わるってこういうことか…と、身に染みて感じたのです。

機運が変わったなとハッキリ感じたので、今は別の風水に置き換えていますよ♪(今回は爆速ではなくマイルドな感じ)



ということで、赤裸々に書いてきましたが…。

私自身が「自分の意識を変える+風水で後押し」によって未来をより良く創造する面白さを体験したので、どんなに悪い結果が出ても大丈夫!と思っています。

”悪い”と感じる結果というのは、
「今の行動や考え方の延長線のままなら、欲しい未来はないですよ」と自分の潜在意識から示されているだけなので、変えればいい。

しかも、変え方も具体的に分かりますからね。


だから、凶や悪い結果を、強く恐れなくて大丈夫😊
自分の気持ちと行動次第で、より素敵な未来を創っていける。その体験は自分への深い信頼にも繋がります。身をもって実感したな。

私の実体験を通じて、それが伝わったら嬉しいです。

未来は無数にあります
その中からどれを選ぶかは自分次第!

★★★★★

鑑定では、あなたの幸せや望むことに必要な「あなただけの正解」を導き出し、未来を創り出すお手伝いをしています。

ご予約はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?