「私の卒業論文が優秀論文に選ばれた」

私の学部は250名ほどいる.

その中で20名優秀論文に選ばれる.

なんと その中に私の卒業論文が選ばれた.


卒業間近に嬉しい報告をいただいた.


実践内容 ワークショップ内容 

インタビュー 分析 全体構成 意義内容


これらの6つを評価に選定をしたとのこと.


これはnoteのおかげかもしれない.

noteで書き続けた事による成果が出た.

毎日文章を書くことによって得られたと思われる,

文構成 言語化能力noteのおかげ.

noteで文章を毎日書き続けてよかった.

卒業論文は書くことだけではないが,

改めて 書くことが好きでよかったと思う.


何回もつまづいては

書き直して

分析を繰り返して

ブラッシュアップをかけた.



卒業論文には苦しみましたが,

目に見える成果としていただけた.

感謝の一言である.


今日だけは少し余韻に浸ろうとおもう.

卒業論文を書き上げることができてよかった.


私 お疲れ様


おやすみなさい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?