見出し画像

「やりたいと思ったなら…」

こんばんは.

昨日の夜,足に激痛が走りました.

よく見てみると,ムカデが…


そうなんです.

ムカデに刺されてしまいました.


しかも,2箇所.


人生で初めて刺されたので,恐怖でしたね.

もう痛くて仕方がなかったです.


次の日には腫れが収まっていたので,

良かったのですが,怖かったです.



それでは本題に入ります.


今回は,「やりたいと思ったなら…」

について話します.


よろしくお願いします.

「やりたいと思ったなら…」


結論,

迷わずに飛び込む.



なぜなら,

いつか後悔をするから.

やりたい 

やってみた



この時にやらなかったら後悔が残る.


タチが悪いのはここからだ.


後悔には2種類ある.

やった後の後悔

やる前の後悔


この2種類である.


やった後の後悔は時間と共に消えていく.


しかし,

やる前の後悔は時間が経っても消えない.



いつまで経っても,

あの時 やったら やっていたら…



ひたすら後悔後悔を重ねる.


だからこそ,やりたいと思ったら飛び込む.


それが失敗なのか成功なのか分からない.


しかし,

やってみないと結果はわからない.



そして,

後悔をするならやってからにしてみよう.

迷わず飛び込む勇気を!!


最後に


今日も1日お疲れ様でした.

みなさんはどのような1日でしたか.


明日はワクチン注射に行くのですが,

どれくらいの痛さなんだろう...


少しドキドキしていますが,

しっかり接種してきます.


それではおやすみなさい====


にこの記事を目にしたみなさん.


おはようございます!!

今日も1日を楽しんでいきましょう!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?