水を飲む

皆さんは普段水をどれくらい飲んでいますか?
私は水を飲むよりジュースなどの清涼飲料水を飲むことが多かったです!
水を飲むよりジュースを飲んでいた方が美味しいですよね😅
ですが私自身ジュースを水に変えてから体の調子がとても良くなりました!
水を飲むことによるメリットは次の通りです。
・血液の流れが良くなる
・新陳代謝がスムーズに行われる
・食べ過ぎの予防
・排便を促す
・疲労回復
・ストレス軽減
・むくみ解消 
・美肌効果

このようなメリットがあります!
1日に最低1.2Lほど取る必要があります!
私はちなみに1日に3〜4Lほどとっています。
各個人によって摂取量は変わっていきます!
沢山取れば良いと言うことではないので注意してください!
皆さんが楽に痩せられるように沢山発信していきます!
私と一緒に皆さんも頑張りましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?