見出し画像

ときどきフィルム写真⑯

⑬だったでしょうか。朝の通勤途中に撮った幾つかをこの頁でご紹介した事がありましたが、今回は仕事の合間というか昼の休憩時にtrip35を忍ばせての撮影。自ずと職場付近で目にしたものが被写体になり。
なおフィルムはKODAKのPOTORA400を継続してみます。


去年までこの雑居ビルにいました
北海道庁旧庁舎ふたたび 現在も工事中
今年の夏からこの近くで働いてます

今回は充分な陽光の中でPOTORA400を使えたためか、何だか大船に乗った気分で撮ることができました。出来不出来はあろうかと思いますが、それよりもっとPOTORAで撮りたくなりました。しかしこの後、うかつにもリバーサルフィルムをtrip35に装填してしまうのであります。