見出し画像

たった1回で髪が変わるシャンプー&トリートメントに出会った!MY HONEY REMEDY

いいシャンプーに出会ったので紹介したいと思います。
それがこちら「MY HONEY REMEDY」

画像1

MY HONEY READY 公式サイト


値段はちょっとビビる金額なのですが、
そんなことより1回使っただけでも
髪がさらさらでまとまるので感激してしまいました。

私の悩ましい髪

私は自分の髪が嫌いです…はっきり言って。
チリチリでくせ毛で湿気で爆発。
カラーがとれてくるとボサボサ。
月1でトリートメントのために
美容室に行っていたこともあります。
天使の輪とかできてみたいです(T-T)

美容室でだまされ髪がさらに大変な事態に…

騙されたは人聞きが悪いかもしれませんが、
ブリーチしなくても明るくなるカラー剤がありますよと、
ならそれで、と染めてもらったんですが。

1ヶ月くらいたった頃に髪が
乾燥してゴワゴワに…
どうすることもできず
ヒートブラシでごまかすもなおさら
悪化しているような

そこで別の美容室に行き
ヘッドスパをしてもらったのですが、
そのときに使用していたシャンプーがこのシャンプーのようです。

ヘッドスパだけで髪が変わった

ヘッドスパってそんなにやったことないから
なんともいえないんですが、
マッサージという認識なんですけど大丈夫ですかw

なので頭皮環境にはよさそうですが、
髪質そのものはあんまり変わらないイメージだったんです。

それがヘッドスパだけで髪が生き返りました。
すとんと収まって手触りもいいし、
匂いもすごくいい。
なんとも高級感のある香りです。


ゴワゴワで短い髪はピンピンはねて
顔にチクチク刺さって痛い
寝癖もつくし
湿気で朝いくら頑張って納めても
会社に着く頃にはボサボサだった髪が…
店の人、最初に私の髪を見た時多分ひいてましたw
Before After用の写真でもとっておけば良かったです(>_<)

その日は特別トリートメントのメニューはしていません。
シャンプーとセットのトリートメントはやってくれたんだろうけど。
それでこの仕上がりには驚きです。

私のどうでもいい髪の話が長くなりましたが、
こんな状態の髪をさらっとまとまる髪に変えてくれた
素晴らしいシャンプーなんです。

生はちみつシャンプーMY HONEY READYの成分

はちみつが髪にいいのは結構有名ですよね。
最近はちみつ入りのシャンプー多いなぁと思います。

はちみつは保湿効果がすごく高いという記事を読んでから
家でのシャンプーで時々はちみつを混ぜてやるんですけど、
同じシャンプーとは思えないくらい髪がしっとりします。

そんなはちみつでできたシャンプー。
よくないわけがない。

市販のはちみつは加熱されていることが多いです。
はちみつは加熱した時点で栄養がなくなるみたいなので、
非加熱で純粋のはちみつを買うのがいいらしいです。

MY HONEY READYは非加熱の
「生はちみつ」が20%も配合されている

見た目もはちみつみたいw

その他の主成分は
・海洋深層水100%
・アミノ酸系洗浄成分
・天然植物・ハーブエキス          カタログから引用

自然のもので作られているところがまた今の自分にぴったり。
最近オーガニックの物が気になりいろいろ試しているところなんです。

体も洗えるらしく
赤ちゃんに使っている方もいらっしゃるそうです。

それくらい優しい成分で作られていて
それでいて泡立ちも良くて
洗い上がりも素晴らしくて
ハイブランドのお店でしてそうな
良い香りで文句のつけようがない。

文句があるとすれば値段が高い…(T-T)

贅沢品なMY HONEY READYを使える自分

この素晴らしいシャンプーとトリートメントの価格はこちらです。

画像2

庶民の私が毎日使うにはちょっと…。
ドラックストアで買える手頃なシャンプーの6倍位?の価格です。
ちゃんと計算してませんけど。

美容室でボトルの方を買い1ヶ月くらいでなくなりました。
単純計算でレフィルが4ヶ月くらいでなくなるのかな。

髪の長さは肩ボブです。

いかにもセレブな人が使っていそうな価格帯。
でもその価格を払う価値がある!と私は思いました。

今まで散々悩みだった髪があっさりまとまるのです。
ストレス激減です。
良い香りは幸せな気分にもしてくれます。

贅沢なシャンプーを使える自分という
セルフイメージアップにもなりますw

毎日は使えないにしても
他の物と交互に贅沢したい時に使えばなんとかなるだろう。

ということで意を決してネットでレフィルを購入したのであります。
後悔はありません。
使うたびに幸せです♪

最後に-私のお気に入り-

今回初めて私のお気に入りのものを紹介してみました。
「どうしてこれがいいんだろう」
と自分の気持ちを内観することにもなって楽しいです。

今回ご紹介したMY HONEY READY
300円(税別)で一回分トライアルが購入できるみたいです。
各都道府県に購入できる場所はあるみたいなので
ホームページで確認してみてください。

店舗型も4カ所ありますね。
ここで販売されてるナッツのはちみつ漬けが
シャンプーより以前からYahoo!ショッピングで見かけて
とても気になってます。
今度買ってみようかな…


表参道 本店
myhoneyomotesando.com
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-23-6 MAP
11:00-20:00
年中無休(年末年始等を除く)
03-3470-8352

横浜店
〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145 MAP
10:30-18:00
不定休
045-323-9394

心斎橋店
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-6 BF MAP
11:00-20:00
年中無休(年末年始等を除く)
06-7709-2255

鳥取(本社・工場)
〒689-2101 鳥取県東伯郡北栄町江北508 MAP
0120-8383-52

実際に使ってみて本当に良かったので
もっと知られて欲しいです。
髪の悩みから解放されたい方
シャンプー迷子の方
良い物を選びたい方
セルフイメージアップしたい方w

おすすめです!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またお気に入りの物について書きたいと思います

※2020/12/30追記

7月にこちらのお徳用を購入して
12月頭頃までもちました。
5ヶ月くらいは使えたと思います。

次は何を使おうかと悩みに悩んで
オーダーシャンプーに挑戦してみようかと考えましたが、
値段的にオーダーシャンプーの方が断然高いです。

なのでマイハニーレメディーをリピートしております。
もう間違いない商品なので!

買うなら絶対お徳用をおすすめします。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?