Takuya Ueda

freee株式会社 / freeeサイン / カスタマーサクセス

Takuya Ueda

freee株式会社 / freeeサイン / カスタマーサクセス

マガジン

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

記事一覧

カスタマーがサクセスするということについて本気出して考えてみた

はじめにはじめまして。freee Success Advent Calendar 2023 20日目担当のueと申します。大きめの丸眼鏡をかけています。 私は23年10月、freee人事労務のカスタマーサク…

Takuya Ueda
5か月前
33

カスタマーがサクセスするということについて本気出して考えてみた


はじめにはじめまして。freee Success Advent Calendar 2023 20日目担当のueと申します。大きめの丸眼鏡をかけています。

私は23年10月、freee人事労務のカスタマーサクセス(CS)としてfreeeにJoinしました。
freeeに入社する前の直近5年ほどは
▪飲食店予約サイトの既存営業
▪法人向け動画プラットフォームのCS
というエンゲージメント生まれ L

もっとみる