Takuya Ueda

freee株式会社 / freeeサイン / カスタマーサクセス

Takuya Ueda

freee株式会社 / freeeサイン / カスタマーサクセス

マガジン

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

カスタマーがサクセスするということについて本気出して考えてみた

はじめにはじめまして。freee Success Advent Calendar 2023 20日目担当のueと申します。大きめの丸眼鏡をかけています。 私は23年10月、freee人事労務のカスタマーサクセス(CS)としてfreeeにJoinしました。 freeeに入社する前の直近5年ほどは ▪飲食店予約サイトの既存営業 ▪法人向け動画プラットフォームのCS というエンゲージメント生まれ Life Time Value(※)育ちな足取りで歩んできました。 今は電子契約

    マガジン

    • freee サクセスマガジン
      76本