見出し画像

やるべきことを整理する。

愛の行い。

そして、自由への行い。

瞑想とジャーナルを基盤に。

愛で対すれば、愛が返ってくる。

返報性を活用せよ。

仕事が終わり、愛と自由の行いで人生を満たしていく。

明日の準備、身辺整理が終わっていることは心地よい。

帰り道でマネタイズをするのがベストだ。

そして、愛を大切にせよ。

飯を食ったから、休んで、

ビジネス少しやるか、それとも、風呂に入るか。

【次の日】
切り替えて進む。

朝の時間を大切に。

気がついたら動画や画像を削除する。これがYouTubeの宿命。


愛と自由の行いをする。

副業でもYouTubeに一点集中することで収益は上がる。

愛の行いをしたから、次は自由の行いをする。

自由の行いが足りていない。

俺は感情を殺すことができるようになった。

感情を殺せば、どんな現場でも働ける。

むしろ、同じ人間に何度も会うことの方がストレスだ。

だから、孤独になり、誰にも依拠するな。

さすれば、どんな現場でも働ける。

【次の日】
愛と自由の行いのバランス常にこれを考える。

【次の日】
愛の行いと自由の行いのバランス。

さて、愛の行いは終わっているから、自由の行いをせよ。

労働中は自由の行いはできんぞ。

隙間でできるのは、

動画の削除。
YouTube内の調整。
仕事予約。
愛の行い。
休息

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?