見出し画像

HELP

 このご時世で人と話す機会が減ったからストレスが溜まるとかいう人が沢山いるみたいだけど、僕みたいに社会性が著しく欠落した人間はむしろ人と話すことでストレスが蓄積していくので人と接する機会が減るのはあまり気にならない。この騒動が収束してもソーシャルディスタンスを保持するという文化は残存してほしい。それも普通に会話が出来ないよう2メートルでなく5メートルぐらいでね。そうすれば僕だけがハッピーになれる理想の世界が訪れるんだ。

 明日仕事に行きたくなさすぎて脳の思考を回転させる機能が9割停止しているので今日はこんな糞のような文章しか書けません。ただひとつはっきりしてるのは労働はか弱き人間の脳を破壊する極めて有害な行為だってことだ。

 もう本当に鬱寸前の精神状態なので今の僕の心境を如実に表現しているゴールデンボンバーの歌を紹介して終わります、明日から仕事の人も少なからず共感出来ると思うので聴いてみてくださいありがとうございましたさようならまた逢う日までごきげんよう。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?