見出し画像

ニートによる転職活動状況

1週間以上間が空いてしまいました。
特に大きな出来事も無く、淡々と転職活動を続けています。
なので今回は今現在の活動状況を書くだけの内容になりますので、とても短くなります。

2023/2/2現在
書類選考結果待ち:1件
最終面接前:2件
合計3社に応募中。

最終面接前が2件とありますが、内1社は面接が1回の会社になります。
ちょっとだけ気になる所は2件とも通勤時間がそこそこ掛かってしまうことですね。
それでも片道約1時間ですが。
欲を言ってしまうと通勤時間は片道30分以内には収めたいですね。
もし働けた暁には30分圏内に引っ越しも視野に入れようかなと思っていますが、金銭的にすぐ引っ越すのは難しい状態です。
しばらく働いてお金を貯めて、昇給も順調ならば引っ越しできるかなと思っています。
引っ越す未来はかなり遠そうです(笑)

最終面接前2件の今が一番可能性が高い状況なので、なんとか内定をもぎ取りたいですね。
気合い入れて面接に臨んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?