見出し画像

戯言日記20

今回の記事は
最近気づいたことを書いていこうと思います。

私自身、今年は本当に時間が長く
感じておりまして
様々な事を経験してきましたし
沢山の事を考えてきました。

その中で現在の私は苦労をする事が
非常に重要な事で
むしろ苦労を沢山したいと考えています。
(ちなみにドMではありません(笑))

なぜかと言うと
ご存知の方もいるとは思いますが
苦労は、その人を成長させてくれる
非常に大切な物だからです。

それに、現在までに本当に様々な苦労を
してきましたので
苦労する事に他の人たちよりは慣れてきた部分も
あるのだと思います。

だから、今の私は苦労と友達に
なりたいと思っています。

さらに、苦労をこういった風に思えることで
心のなかでの葛藤は少なくなりました。

これは教えて頂いたことなのですが
苦労・不安・孤独を
自分自身で消化する事ができれば
心の中での葛藤は少なくなると言った事を
教えて頂きました。

私はもう今年ももうすぐ終わりますが
まだまだ諦めずにwebデザイナーを目指して
転職活動をしていきますし
もうこんな所で負けている場合ではないので
諦めずにやり切った人間が
夢を手に出来るって事を
自分にも他人にも知らしめたいからです。

私は負けない!!!!!


Thank you watching my note!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?