見出し画像

戯言日記25

新天地で仕事が始まり1週間が経ちました。

仕事内容としては
やはり初心者なので想像していたような
ものではないですが
全然これでいいかなと思っています。

下積み時代って
自分が、やりたい事ができないのが
当たり前だと思っていて
それに、その下積み時代は
未来で活きる事が沢山あるのを
前職で学んでいるからこそ
ゴキブリ根性で頑張っております。

初日から毎日よく分からない理由で
残業続きですが
これもこの業界なら当然かなと
それに、今は師走でもあるので
仕方のない事だと思って毎日仕事に
励んでおります。

そして、木曜あたりから
お腹の調子が悪く、理由などを
色々調べたのですが
あまり当てはまる物が無く
色々考えた結果
私自身、自覚はないのですが
おそらく意外にストレスを
ためているんだなと言う事なんだろうなという
結論に至りました。

そりゃ、新天地で新しい仕事して
毎日慌ただしく過ごしているので
充実しているとは思いますが
「元が無職なので
振り幅の凄さに心身共に
ついてこれていないのだろうな」と思いました。

それでも、仕事は描いていた様な仕事では無いですが
それでも、やっぱり死ぬ気で頑張っていたからか
楽しいですし
シェアハウスも何となく、どうやって過ごしていったら
いいか分かってきた気はします。

そんなこんなで、今週は仕事と家の行き帰りしか
してないですが
それだけでも、今の私にとっては
とても慌しく、毎日過ぎるのが早く
曜日感覚も狂うぐらい
楽しく幸せに過ごしております。

Thank you watching for my note!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?