見出し画像

インスタライブの毎日と最近の私


こんにちわ、Kaloです。


昨日の夕方〜夜は近所で大捕物劇が繰り広げられていまして(銀座強盗犯確保)、ベランダからガチ見物をしておりました。
ちょうど5月の1ヶ月だけNetflixに入っていて、入っているついでに
山田孝之主演の「全裸監督」(←良い子は見ないでね?!(笑))シーズン2を見ていて、ヤクザ絡みの暴行シーンのある回を観ている途中だったので
その世界と目の前の状況がすっかり被ってしまい(実際まだニュースになる前で目の前で何が起きているのかよくわからなかったため)
ひょいっと流れ弾でも飛んでこないかと、ベランダに出たり入ったりしながらヒヤヒヤしておりましたでございますぅー(←ココ黒木香風)。

と。そんなことはどうでもいい〜w 失礼しました。



さて量子を重ねる実験チャレンジ、でクリスタルボウル1ヶ月ライブ配信をはじめて、はや1週間ちょっと経過しました。



ちょうどこの間に満月があって、私はまたもデトックスがありまして。

自分でもすっかり忘れていた過去の友人との出来事を思い出させるようなことを経験している人に出会って、ああ、そういえばあの時、と当時の自分と重なって。当時、私は友人に怒っていたけれど、実は思いや言葉が届かないことに悲しかったし寂しかったんだ…。って。
当時は自分の深い部分での気持ちを直視できずに、ただ怒りに転換していて、すっかり無視していた感情を人を通して見ることで気がつくことができて、まだ残っていた小さなわだかまりを見つけました。

そしてその当時の感情を存分に「味わい」、満月の強力な後押しもあって2日ほどシクシクと泣いて過ごしながらも、クリスタルボウルを奏でることで、それが愛と感謝に転化していき、手放すことができて、GW後半には、また一段、軽くなりました。


クリスタルボウルはその波動の波が見えない「意識」の世界に浸透していって、その微細な振動で波動を整えてくれるので、自分でも気が付かず、深い部分に沈んでいた、あるいは沈めていた「もう手放してもいいよ。」という記憶や感情(これらは粗い周波数の振動(=重たい周波数)なので自分の波動と合わなくなったもの。と捉えるとわかりやすいかもしれません。)を浮かび上がらせてくれたりするのです。

クリスタルボウルを始めたばかりのころは、数ヶ月間、練習のために毎日奏でていたのですが、最近は朝の瞑想で奏でたり奏でなかったり。という感じだったので、久しぶりに毎日奏でているこのチャレンジは、まだ1週間ですが、自分にも大きく影響を与えてくれていると感じます。
なので、またきっと、こうした気づけていなかった出来事やそれに伴った感情が浮かび上がってくることもありそうだな。と思います。

これは意識領域での「浄化」「デトックス」なのですよね。


そして、ゲリラインスタライブに、すでに何度かお立ち寄りいただいている
お香さんが、めちゃ素敵な体験を書いてくれました。

お香さんが観たビジョンの中で
幼い頃のお友達との小さなわだかまりを浄化されているシーンがあって。
これを読んだ時に、シンクロだぁ〜。って思いました。

深い意識領域での「浄化」。やっぱり「共同創造」なんですよね。

お香さんは昨年末に個人セッションを受けていただいているので、多分うちのクリスタルボウルたちと繋がっている(私の感覚的には個人セッションをさせていただくと、そのあとは量子エンタングルメントが起きているように感じます)ので、こうしたシンクロがより起きやすいのだと感じています。

ちなみに、
そのあとのお香さんの記事が、これまたウキウキする気づきと軽さがあって、なんだかとってもいいなぁ〜♡と思ったので一緒に貼っておきます。


ちなみに昨日ひさしぶりに引いたオラクルカードも、この記事の内容と最近の自分にドンピな内容だったので、記録として写真を貼っておこう〜。



ーーーー
そういえば、もうひとつ。
5月2日に実家に、4つのクリスタルボウルを持って行って母に個人セッションをしたのですが、いつも奏ではじめると秒で寝てしまう母が、この時にはずっと覚醒したままビジョンを観ていたので、そちらの記録をインスタの個人アカウントの方に書きました。それも転載しておきます。

今日は実家でクリスタルボウル✨

奏ではじめるといつも秒で爆睡してしまう母が
今日は「眠らなかった」と。
そしてクリスタルボウルを聴きながら
彼女が観ていた世界を
話してくれました。

最初の方でオレンジ色の光が見えてキレイだな。
と思っていたら
どんどん天井が高くなっていった。
風が吹いてきて気持ちいいなぁと思っていたら
小さな虫が飛んできて、その虫を見ていたら
真っ暗なトンネルのような空間に来てしまい、
何も見えなくて、そこでじっとしていたら、
虫が飛んでいってその先で消えてしまい、
そこに行くとベージュ色の広くて
ものすごく天井の高い気持ちのいい空間に出だそうで。
あまりにも気持ちが良くて
アタマは覚醒しているのだけれど
身体が動かないような、そんな感覚だったそうです。
そしてクリスタルボウルがなり終わったら
スーーッと天井が下がってきて
部屋に戻ってきたんだとか。

なんだか聞いてるこちらも
めちゃめちゃ気持ち良くなるような
羨ましい世界に入っていたみたい😊

目を開けてすぐに、
「お経唱えてた?」と言うので、
唱えてないよ?と言うと
ずっとお経のような声が
聞こえていたのだとか。

次はお香を炊いて聴きたい。
と、珍しくそんなことを言ってました。

そして奏でていた私はといえば。
叔母や叔父、祖母が
順番に来ては母に話しかけている
様子で。母は末っ子なので
みんなに〇〇ちゃん(←母の名前)
大丈夫だよ。とか、
〇〇ちゃんありがとうとか、
たくさん言われてました。
最後は兄も来てたかな〜。
愛と癒しのエネルギーを
感じました。

そのあとは、
私が小さかった頃の
明るくて元気でよく笑う母が
次々と思い出されて。
昨今は年を重ねた母を
ずっとどこかで心配する気持ちが
在ったのですが、
それがこの時に
リスペクトに変換されて
ああ、この母を尊敬しているし
何ひとつ心配する必要はない。
って思いました。

約1時間。
とっても気持ちのいい
個人セッションでした。

Kalo_633インスタグラムより一部抜粋




さて。毎日インスタライブチャレンジもあと23日あります〜♡
時間を事前にお知らせしていないので、
みなさまとの出会いも毎回シンクロとタイミングまかせです。
必要な人がその日、その時間に来てくれる。って思っているので、
実際、毎回その音に合った方々が集まって共同創造をしてくれている感じがして、とても楽しく奏でています。

相変わらず、うちの猫がちょくちょく乱入して、
たまに、めちゃ叫んでいるのですが、
これもまたシンクロってことで〜〜(苦笑)


今回は初めての方もちょくちょくお立ち寄りしてくれています。

ぜひ、ライブ配信マークを見かけて、
もしピンと来たらお立ち寄りくださいませ。

こちらのアカウントです。
インスタ @olak_tokyo
https://www.instagram.com/olak_tokyo/

また、お香さんのように素敵な体験があれば、聞かせていただけると、
とっても嬉しいです♡



ではでは。
今日の東京は気持ちのいい天気でした。

この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove